SSブログ

体にいい事は未来を輝かせる [健康]

体によいことは、心に良いことは未来を大きく変えることができます。

murasakunanohana2015.jpg

一日一日の選択、行動がとても大切だと思います。良い食事をとって、良い音楽を沢山知って聞いて、素晴らしい美術を鑑賞して、良い映画を観て、素晴らしい所へ行って、素晴らしい人と会う。

これを繰り返すと、人生、気がつくと思いもよらない素晴らしいものになって行きます。

仏教には因果具時という言葉があります。これは原因と結果が同時に存在するということです。良い縁に触れた瞬間に良い未来はすでに呼び込まれているということです。

ここではそんな心、体に良いものをできるだけ紹介して行きたいと思います。中でも私は特に私は音楽大好きなので、私の作った曲も含め素晴らしい芸術を紹介して行きたいと思います。体に良い素晴らしい作品は沢山あります。また素晴らしいサイトもあります。そして素晴らしい本もあります。

これは自分にもよく言い聞かせていることですが、世の中のいやな部分に目を向けてばかりいるといやな気分になり、未来への不安が高まっていきます。それよりも世の中には素晴らしいことがとても沢山あります。

そんな素晴らしいものを沢山コレクションしましょう!希望は何よりも強い心の力になると思います。夢を諦めないでもう一度大きく思い描いて、今この時を、そして未来を思い切り楽しみましょう!


スポンサーリンク






タグ:体にいい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。