SSブログ

チャーリー・シーンさん HIVウィルス(エイズ)感染を公表! 感染ルートやはり!? [健康]

チャーリー・シーンさん
HIVウィルス(エイズ)感染を公表
その感染ルートは?

CharlieSheen04.jpg
http://www.tvgroove.com/blog/julie/001300.php

11月17日ハリウッド俳優のチャーリー・シーンさん(50)が
米NBCテレビ生番組で、
HIV(エイズ)に感染していることを発表しました。


HIVウィルス(エイズ)に感染したと告白そのルートは?
米国の映画俳優のチャーリー・シーンさん(50)が17日、
エイズウイルス(HIV)に感染していることを公表しました。
米NBCテレビのインタビューで語った内容は、約4年前に感染が分かったが、
どのようなルートで感染したかは分からないということです。
現在は投薬を続けており、エイズは発症していないと話しています。

4年前
チャーリー・シーンさんは、4年前激しい頭痛と発汗で病院に運ばれました。
本人の話では、
「脳腫瘍で、もう終わりだと思った。しかし検査でHIV(エイズ)に感染だと知った。
人生のターニングポイントだった」と明かしています。

私生活に感染ルート?
チャーリー・シーンさんの私生活はかなり荒れていて、
お騒がせセレブとしても有名でした。

5000千人の女性と関係をもったことがあると自ら話したり、
これまで、薬物やアルコール依存、暴力などの問題で世間を騒がせていました。

HIV(エイズ)感染を告白した理由については?
このHIVに感染していることを世に話すと、性関係をもった女性何人かから、
脅迫されていたとのことです。
その額は1000万ドル以上にもなっていたことも告白しました。

そしてチャーリー・シーンさんは次のように話しています。
「このインタビュー後はもう、自分を脅している人々にお金を支払うことはない。
それが自分の唯一のゴール。今日、この牢獄から自分を解放する」と。

しかし
このインタビュー直後、アメリカの情報サイトは、
6人の女性たちが精神的苦痛、詐欺、性的暴行などを理由に、
シーンさんを訴えようとしているとも報じています。

ハリウッドスターのチャーリー・シーンさんは
映画、プラトーン、メジャーリーグ、ウォール街、など、
数々のハリウッド映画、テレビドラマに出演している名俳優です。

現在ではエイズを抑える薬が進歩しています。治らない病気ではありますが、
薬を飲むことによってエイズを発症させないことができるそうです。
まだ50歳、これからは、なお、人のために勇気を与えて、
頑張って欲しいと心から願うところであります。、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。