SSブログ

チャーリー・シーンさんエイズHIV感染を告白!驚くべき感染経路とは? [健康]

チャーリー・シーンさん
HIV(エイズ)感染を告白
その感染経路は

charlie06.jpg
http://777news.biz/n/2012/06/20/8843

11月17日ハリウッド俳優のチャーリー・シーンさん(50)が
米NBCテレビ生番組で、
HIVに感染していることを発表しました。



感染経路は
米NBCテレビのインタビューで語った内容は、約4年前に感染が分かったが、
どのような経路で感染したかは分からないということです。
現在は投薬を続けており、エイズは発症していないと話しています。

チャーリー・シーンさんは、4年前激しい頭痛と発汗で病院に運ばれました。
本人の話では、
「脳腫瘍で、もう終わりだと思った。しかし検査でHIV(エイズ)に感染だと知った。
人生のターニングポイントだった」と明かしています。

ハリウッドのチャーリー・シーンさんは
映画、プラトーン、メジャーリーグ、ウォール街、など、
数々のハリウッド映画、テレビドラマに出演している名俳優です。

考えられる感染経路は?
チャーリー・シーンさんの私生活はかなり荒れていて、
お騒がせセレブとしても有名でした。

シーンさんは、自ら5000千人の女性と関係をもったことがあると話したり、
シーンさんの内部情報では、チャーリー・シーンさんは過去2年間で
親密な関係をもった女性は最低でも200人以上はいたと話しているそうです。
また、これまで、薬物やアルコール依存などの問題でも世間を騒がせていました。

公表を決意した理由は?
このHIVに感染していることを世に話すと、性関係をもった女性何人かから、
脅迫されていたとのことです。
その額は1000万ドル以上にもなっていたことも告白しました。

そしてチャーリー・シーンさんは次のように話しています。
「このインタビュー後はもう、自分を脅している人々にお金を支払うことはない。
それが自分の唯一のゴール。今日、この牢獄から自分を解放する」と。

エイズは現代の医学では完治することは出来ませんが、
治療方法や薬がとても進歩しているので、薬を飲み続ければ、エイズの発症を抑え、
それまでと変わらない生活が出来るといわれています。

チャーリー・シーンさんは、まだ50歳、
大変ではあるでしょうが、これからは、なお、
人のために頑張って、勇気を与えて欲しいと、
心から願うところであります。、






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。