SSブログ

福山雅治さん結婚でショックのブログ [日記]

先日、9月28日に、
福山雅治(46)さんと吹石一恵さん(33)が電撃結婚されました。
fukuyama1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/pho..

28日はスーパームーンの話題でいっぱいかと思いきや、

家に帰るなり福山雅治さんの話でいっぱいでした。

まさか!という感じでした。

スーパームーンに合わせたのかな?と思いましたが、

28日は吹石一恵さんの誕生日だったんですね。


福山雅治さんと言えば、

付き合いたい有名人の上位常連であり、

長年、独身ということもあって、

この先、結婚しないので貫くのでは?

と思っていた人は多いのではないでしょうか。

ファンならずとも、かなりのビックリですね!

あれ!・・・と思った人は沢山いるのではないでしょうか。


その中でもショックを受けているファンは、沢山いるようです

私の妻もその一人のようですが・・・

ちょっと困っちゃいます。それはいいとして、

中にはご飯を作らなくなったお母さんがいるとか、

いつも上品なお母さんなのに「何 コンニャロー!」と叫んだとか、

色々な話が舞い込んできます。波紋は大きいようです。


FM放送でマンボウやしろさん言っていました。

歌で「家族になろうよ」というのは、

あなたに言っているわけではないんですよ。

それぞれ「みんな良い家族になろうよ」

という意味なんですよ!・・・と

またマンボーやしろさんは、こうも言っていました。

安心してくださいカッコイイ芸能人はみんな結婚しています・・・と。

たしかにそうですね! 私もなんか、そう思います。


福山さんは男性からみても人間的に、とても面白く魅力的な方だと思います。

これからも、私達を、もっともっと喜ばせ、楽しませてくれると思います

今後も今以上に活躍されることを祈って行きたい思います。

福山雅治さん吹石一恵さん、本当におめでとうございます!

みんな良い家族になりましょう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。