SSブログ

チャーリー・シーンさんHIV(エイズ)感染を公表!原因は何!? [健康]

チャーリー・シーンさん
HIVウィルス(エイズ)感染を公表!

charlie05.jpg
http://ameblo.jp/double07/entry-10019329270.html
11月17日ハリウッド俳優のチャーリー・シーンさん(50)が
米NBCテレビの朝の生番組に出演したときに、
HIV(エイズ)に感染していることを公表しました。


HIV(エイズ)感染の原因は?私生活?
チャーリー・シーンさんの私生活はかなり荒れていて、
これまで、女性関係、薬物やアルコール依存などの問題で世間を騒がせていました。

本人は感染経路はわからないと話しているようですが、
自ら5000千人の女性と関係をもったことがあると話したり、
シーンさんの内部関係者の話では、
ここ2~3年の間に親密な関係にあった女性は200人を超えるとの情報もあります。
この辺に原因があってもおかしくない状況とも考えられます。

自覚症状が発覚したのは、
チャーリー・シーンさんは、4年前激しい頭痛と発汗で病院に運ばれました。
本人の話では、
「脳腫瘍で、もう終わりだと思った。しかし検査でHIV感染だと知った。
人生のターニングポイントだった」と明かしています。

チャーリー・シーンさんは
映画、メジャーリーグ、ウォール街、など、
数々のハリウッド映画、テレビドラマに出演している名俳優です。


告白した理由は
このHIV(エイズ)に感染していることを公表すると、性関係をもった女性何人かから、
脅迫されていたとのことです。
その額は1000万ドル以上にもなっていたことも告白しました。

そしてチャーリー・シーンさんは次のように話しています。
「このインタビュー後はもう、自分を脅している人々にお金を支払うことはない。
それが自分の唯一のゴール。今日、この牢獄から自分を解放する」と。

スーパースターのチャーリー・シーンさん、
今までの私生活の中に原因があり、ある意味、
その結果が感染という残念なことになってしまった感じではあります。
今後も体には特に気おつけて、エイズが発症しないように
頑張って欲しいと願うものであります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。